人気ブログランキング | 話題のタグを見る


インコとパンのにおいがすきです。


by ちーこ

思い出は涼しい


思い出は涼しい_c0297466_08314897.jpg
涼〜
思い出は涼しい_c0297466_08315284.jpg
涼〜
思い出は涼しい_c0297466_08315540.jpg


思い出と現実のギャップが厳しい _:(´`」 ∠):_
暑さと大雨と。昨日はこちらは雨は降ってないです。
新幹線が一時ストップしたそうですね。
関西日帰り出張だったダンナがまんまとその時間新幹線に乗っていました。
それで思い出したけど、北海道日帰り出張の経験もあるそう。
もったいない!(仕事だから仕方ない。

今回はいろいろ遊べてよかったね。
思い出は涼しい_c0297466_08403057.jpg
ホタルちゃんと、
誰がなんと言おうとダンナは山田裕貴。( )きっぱり。

私は美人のシューちゃんに乗せてもらいました。
思い出は涼しい_c0297466_08403383.jpg

あと1回、わくわくしたことを。あと1回だけだから〜。




そう言えば、エキサイトが全然表示出来なかった件は
OSのバージョンアップで解決しました。
でもなんだかとても変わって慣れなくて使いにくい〜。
(変わったのはエキサイトさんでなくOSさんの方ね。)
バーションアップした後のエキサイトのログイン画面で
パスワードとかクリアされた様な風貌で(風貌て)
あ〜 みんながよく言うやつだ〜 と思ったら、
入力スペースの部分を触ったら陰にひっそりおった。←この表現がぴったり。
再入力しなくても、みんなのところも息を潜めてないか?










by littlebird-flap | 2018-08-07 09:09

ブログジャンル

パン

カテゴリ

全体
パン
小鳥
酵母
道具
お菓子
パン屋さん
未分類

以前の記事

2022年 02月
2021年 11月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
more...

ライフログ

Music from the Penguin Cafe [PR]

Penguin Cafe Orchestra (Reis) [PR]

その他のジャンル