人気ブログランキング | 話題のタグを見る


インコとパンのにおいがすきです。


by ちーこ

10月11日

の遠足に出掛けて来ました。

あれより、それより、これがバニラアイスの中で1番好き。
10月11日_c0297466_08170907.jpg

「そうだ 京都、行こう。」など 色々あるだろうに
やっぱりうちは八ヶ岳方面になっちゃうよ。

しかしながら 秋晴れの中、前後も左右も開けた景色の中のドライブはなかなか気持ちよかったとです。
道中では稲刈り風景も見かけましたが、なんと、掛け干しの天日干しでした。
掛け干しの新米はすごくいい香りなんだよね。

で。
10月11日_c0297466_08174732.jpg
米は在庫を抱えているので買えなかったとです。

鳥ぱん」ですってよ。
10月11日_c0297466_08250799.jpg
まんじゅう」じゃないかしら?



それから、たてしな自由農園 に立ち寄って、
10月11日_c0297466_08190272.jpg
真っ赤でとてもきれいなの。無傷。

さて。どちらでやっつけようか。
10月11日_c0297466_08192464.jpg


写真いっぱいでおなかいっぱいだと思いますが
もうひとネタすみません。


遠足の前日に別の場所で
だれがなんと言おうと高橋一生とボートに乗って、
10月11日_c0297466_08202056.jpg
たぶん上陸しちゃいけないところへ降り立ち、
10月11日_c0297466_08203997.jpg

10分足らずでずっしり拾って、
むいたところです。
10月11日_c0297466_08211123.jpg
ボート1時間1500円で高かったけど…

けど。((笑








by littlebird-flap | 2017-10-11 08:41

ブログジャンル

パン

カテゴリ

全体
パン
小鳥
酵母
道具
お菓子
パン屋さん
未分類

以前の記事

2022年 02月
2021年 11月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
more...

ライフログ

Music from the Penguin Cafe [PR]

Penguin Cafe Orchestra (Reis) [PR]

その他のジャンル