人気ブログランキング | 話題のタグを見る


インコとパンのにおいがすきです。


by ちーこ

2017−プロローグゥ

29(鶏肉) ←リコちゃん家で学びました。

平成酉29どし あけましておめでとうございます。

2017−プロローグゥ_c0297466_01581999.jpg

ニュースによると元号チェンジの準備に入るようですね。

次は「小鳥」なんてどうでしょうか。
選定条件の6番ではじかれるか。(笑。


うちの小鳥と大鳥は元気だよ。
2017−プロローグゥ_c0297466_01582363.jpg

あ! 小鳥にコーヒー飲ませちゃだめ!!!
カカオが毒になることは小鳥界のじょーしきです。
アボカドはもっとだめなのよ。
とかとか、プチ知識をひけらかしたところで
パンブロガーのみなさまにはいらない情報でありましょう。

では、今年初の失敗の予感を置いておきます。
(これもいらないの?)

2017−プロローグゥ_c0297466_01582631.jpg


昨晩はわけあって徹夜でカチューシャを4個作りました。
(この話もいらないね)





by littlebird-flap | 2017-01-13 02:05

ブログジャンル

パン

カテゴリ

全体
パン
小鳥
酵母
道具
お菓子
パン屋さん
未分類

以前の記事

2022年 02月
2021年 11月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
more...

ライフログ

Music from the Penguin Cafe [PR]

Penguin Cafe Orchestra (Reis) [PR]

その他のジャンル