ヒナのパン焼き。


by ちーこ

プロフィールを見る

見えない

c0297466_23571572.jpg

こにあるのに見えないものなーんだ。

いきなりクイズ?(笑。

未来? やるべきこと? 選ぶ道? 人の気持ち?

濃霧で見えない。
ここにはあれがあるのに。

うまく伝えられにゃいけどねぇ。

⁽⁽(:3 )꜄⁾⁾




[PR]
# by littlebird-flap | 2016-12-06 00:08 | Trackback

ガザゴソ‥

号はお変わりないですか?

ごぶさたしています。こんな時間にこんばんは。

久しぶりにすっとぼけてupしようと思いました。


先週のいつだか、11月の雪で大騒ぎの関東へ
三段か四段か五段腹キャラのノーマルタイヤで帰省してきました。

c0297466_03025594.jpg
(夜撮りのようです)


兄の畑の様子を見て来たよ。
c0297466_03043048.jpg
アンジェラじゃないよ。
ツンデレのアンジェレって覚えておいて。

c0297466_03065240.jpg
(BB愛情出演中) ‥言ってみただけです。

こちらは普通のトマトの畑です。

アンジェレは赤くなったものを収穫していました。
普通のトマトは赤くなり始めの緑っぽいうちの収穫でした。
収穫後に追熟するけど、赤くなっても糖度はもぎたてと変わらないらしいですよ。


そして、戸越銀座商店街の小さなあのお店へ寄り道して
ありったけのクッキーを買い占めて来ました。
c0297466_03181225.jpg
かわいいあの子にお土産のようです。やきもき。


それから、品川アトレのパン屋に2軒寄りました。
c0297466_03230225.jpg
写真を撮ることを思いついた時には残り1個になっていました。
(しかも食べかけだし。何ブログだよ。)



そうだそうだ。
海ほたるでカビゴンを捕まえた♡

c0297466_03251748.jpg



年末のごあいさつをしておいた方が良さそうな更新状況ですが、
あのキモサンタの登場もまだですし、おとなしくしておくことにします。

ポケモンブログからは以上でした。(←アホ)









[PR]
# by littlebird-flap | 2016-11-30 04:41 | Trackback

カサコソ‥

ごぶさたしております。
能面ちーこです。

ドイツからの空輸です。
c0297466_1101791.jpg


ベルギーからのおみやです。
c0297466_11021100.jpg


うちのオーブンからです。
c0297466_1104993.jpg


ちょっと変わったあぽーです。
c0297466_111296.jpg


ワッサンではなくパンでした。
c0297466_111688.jpg


レベル23です。
c0297466_1111228.png

あちこちでキンモクセイに遭遇します。
近づくとふわっと懐かしい気持ちになる良い香り。
ふわふわふらふらと夢の中にいるみたいです。





[PR]
# by littlebird-flap | 2016-10-27 01:59 | Trackback

明けて今朝。

〜〜〜ん。
c0297466_07220021.jpg

折込の時にバターが切れっ切れになったにしては‥?

c0297466_07215778.jpg

たいらぱんくん、来年も告知しくよろね〜(´`)
そんで、昨晩の打ち上げの様子は全国のみなさまには秘密にしておくね。
  ♪(*∀・)o*

   (*∀・)o* o(・∀・*)♪


そんで私にはつおい味方がいる。
c0297466_07213925.jpg

ばるくん♡



[PR]
# by littlebird-flap | 2016-09-07 07:29 | Trackback

9/6わっさん。滑り込み。

いた事実を報告します。
c0297466_20034899.jpg

ごげごげ〜。
うちのオーブンやっぱりおかしいと思うのです。←オーブンのせいにするの得意です(笑。


バターが冷え冷えで、折込1回目でバターが切れっ切れになって泣きそうでした。

c0297466_20035135.jpg


[PR]
# by littlebird-flap | 2016-09-06 20:14 | Trackback

ブログジャンル

パン

カテゴリ

全体
パン
小鳥
酵母
道具
お菓子
パン屋さん
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ライフログ

Music from the Penguin Cafe

Penguin Cafe Orchestra (Reis)