ヒナのパン焼き。


by ちーこ

プロフィールを見る

続・ぬぉ〜。

って3月のお話です。

1個多いんですけど。(穴が) (°000°)

( ՞ټ՞) ンフ
c0297466_13345278.jpg


( ՞ټ՞) ンフ

c0297466_13354714.jpg


( ՞ټ՞) ンフ

c0297466_13361274.jpg

うん。いつもより酸味が出てたね ((›‹)

うそ。ほどよ〜い おいしい酸味でした〜(*´∀`*)

え? まだまだだな と感じていると???

ぇー!?!?

じゃ‥ たいらくんの「どうだ!」を

お待ちしておりまっす!!!(*´∀`*)


チーズとトマトのせてバルミューダーで焼いていただいたり、

鶏ハムはさんでサンドイッチ弁当にしたり、

覗き込んだ人がおいしそう! って言うからちょっとわけてあげたりしたらあっというまになくなってしまいました。

日々の粗食の中に突如ごちそうがやってきたという話でした。

その後の日々は、

粗食 粗食 粗食 粗食 粗食 粗食 粗食 粗食 粗食 ‥‥‥‥‥

(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩-̩̩̩-̩̩̩)


おいしいものの話が終わってしまったので

楽しかった話をひとつ書きます。


昨晩、帰宅後に上着を着たまま鞄を背負ったままのダンナが

ニヤニヤしながらリビングに入って来ました。


「玄関前に置物があるの知ってる?」って言います。

サプライズぷれじぇんと かーーー??? と期待して玄関へ。

何もない。

玄関ドアをそっと開けろと言います。

開けました。


!!!?

c0297466_13370723.jpg


!!!!!

c0297466_13371853.jpg


!!!!!!!!!

c0297466_13373043.jpg


脚輪ついてる‥

何度も覗きに行って、深夜にもまだ鎮座していて、

朝はいませんでした。

でっかいう〇こをたくさん残して。

今夜もまた来たりして。


リビングの窓の方には巣作り探訪のツバメが飛び交っていて、

これからも「小鳥のいただきパンや Flap

としてがんばろうと思いました。(自分で焼け)






[PR]
by littlebird-flap | 2017-04-06 13:44 | Trackback
トラックバックURL : http://kotoriflap.exblog.jp/tb/26561157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

ブログジャンル

パン

カテゴリ

全体
パン
小鳥
酵母
道具
お菓子
パン屋さん
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ライフログ

Music from the Penguin Cafe

Penguin Cafe Orchestra (Reis)