ヒナのパン焼き。


by ちーこ

プロフィールを見る

ぬぉ〜!

( ̄(00) ̄)ノ( ̄(00) ̄)ノさーーー!
(ご無沙汰しています。すまんすまん。と言っています。)


ところで。(なんだと?)

なにあのかわいいペンギンの銅像!
私がSuicaのペンギン好きと知っての、
ケコン前はしんずくを庭としていたと知ってのいけずか〜〜??

( ̄(00) ̄)ノブーブー!


すんごい開脚のさるぼぼとか爆笑しちゃったよ( ̄(00) ̄)


全国のパンブロガーのみなさまの総意で

ノー セクシーゾーンは許せないし。( ̄(00) ̄)ノブーブーブー!


しかし全国のパンブロガーのみなさま、(ここに来るのは2〜3人だが)

ちゃーが長座から持ち帰って苦しんだインフルA型菌は

うちのBB菌と思われ・・・ハハハハハ‥

インフルAで寝込んでいた週末にBBが長座へ行っ‥

その翌週にちゃー家が長座へ‥‥ハハハハハ‥ ←謝るところ。

まことにもうしわけ‥ はっくしょい! (* ̄ii ̄*)ズルズル


そんなわけで。(へ?)


宝くじが当たったらお支払依頼予定のぺーへ告ぐ。

浅草付近に注文して、高円寺店から 来たぞ。


c0297466_10110055.jpg

まねして黄色×茶色を狙ったのだが廃盤になっておった 〇rz



エンブレムが激カワでお気に入りです。

c0297466_10125781.jpg


シンプルなロゴも好き。

c0297466_10152730.jpg

命名「トバちゃん」


4月初めより毎朝シャーコシャーコ漕いでどこかへ出勤しております。

しかし初日にベルが壊れました。

コッパー色の癒される音色のベルなので同じ物を送ってもらいます。


ぺー、よろしくたのむね。

いや、ベルじゃなくて。


んじゃまた。( ̄(00) ̄)ノ ね♡






[PR]
by littlebird-flap | 2017-04-05 10:28 | Trackback
トラックバックURL : http://kotoriflap.exblog.jp/tb/26558022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

ブログジャンル

パン

カテゴリ

全体
パン
小鳥
酵母
道具
お菓子
パン屋さん
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ライフログ

Music from the Penguin Cafe

Penguin Cafe Orchestra (Reis)