人気ブログランキング | 話題のタグを見る


インコとパンのにおいがすきです。


by ちーこ

ぬぉ〜!

( ̄(00) ̄)ノ( ̄(00) ̄)ノさーーー!
(ご無沙汰しています。すまんすまん。と言っています。)


ところで。(なんだと?)

なにあのかわいいペンギンの銅像!
私がSuicaのペンギン好きと知っての、
ケコン前はしんずくを庭としていたと知ってのいけずか〜〜??

( ̄(00) ̄)ノブーブー!


すんごい開脚のさるぼぼとか爆笑しちゃったよ( ̄(00) ̄)


全国のパンブロガーのみなさまの総意で

ノー セクシーゾーンは許せないし。( ̄(00) ̄)ノブーブーブー!


しかし全国のパンブロガーのみなさま、(ここに来るのは2〜3人だが)

ちゃーが長座から持ち帰って苦しんだインフルA型菌は

うちのBB菌と思われ・・・ハハハハハ‥

インフルAで寝込んでいた週末にBBが長座へ行っ‥

その翌週にちゃー家が長座へ‥‥ハハハハハ‥ ←謝るところ。

まことにもうしわけ‥ はっくしょい! (* ̄ii ̄*)ズルズル


そんなわけで。(へ?)


宝くじが当たったらお支払依頼予定のぺーへ告ぐ。

浅草付近に注文して、高円寺店から 来たぞ。


ぬぉ〜!_c0297466_10110055.jpg

まねして黄色×茶色を狙ったのだが廃盤になっておった 〇rz



エンブレムが激カワでお気に入りです。

ぬぉ〜!_c0297466_10125781.jpg


シンプルなロゴも好き。

ぬぉ〜!_c0297466_10152730.jpg

命名「トバちゃん」


4月初めより毎朝シャーコシャーコ漕いでどこかへ出勤しております。

しかし初日にベルが壊れました。

コッパー色の癒される音色のベルなので同じ物を送ってもらいます。


ぺー、よろしくたのむね。

いや、ベルじゃなくて。


んじゃまた。( ̄(00) ̄)ノ ね♡






by littlebird-flap | 2017-04-05 10:28

ブログジャンル

パン

カテゴリ

全体
パン
小鳥
酵母
道具
お菓子
パン屋さん
未分類

以前の記事

2022年 02月
2021年 11月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
more...

ライフログ

Music from the Penguin Cafe [PR]

Penguin Cafe Orchestra (Reis) [PR]

その他のジャンル