ヒナのパン焼き。


by ちーこ

プロフィールを見る

2017−プロローグゥ

29(鶏肉) ←リコちゃん家で学びました。

平成酉29どし あけましておめでとうございます。

c0297466_01581999.jpg

ニュースによると元号チェンジの準備に入るようですね。

次は「小鳥」なんてどうでしょうか。
選定条件の6番ではじかれるか。(笑。


うちの小鳥と大鳥は元気だよ。
c0297466_01582363.jpg

あ! 小鳥にコーヒー飲ませちゃだめ!!!
カカオが毒になることは小鳥界のじょーしきです。
アボカドはもっとだめなのよ。
とかとか、プチ知識をひけらかしたところで
パンブロガーのみなさまにはいらない情報でありましょう。

では、今年初の失敗の予感を置いておきます。
(これもいらないの?)

c0297466_01582631.jpg


昨晩はわけあって徹夜でカチューシャを4個作りました。
(この話もいらないね)





[PR]
by littlebird-flap | 2017-01-13 02:05 | Trackback
トラックバックURL : http://kotoriflap.exblog.jp/tb/26314906
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

ブログジャンル

パン

カテゴリ

全体
パン
小鳥
酵母
道具
お菓子
パン屋さん
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 04月
2017年 02月
more...

ライフログ

Music from the Penguin Cafe

Penguin Cafe Orchestra (Reis)