ヒナのパン焼き。


by ちーこ

プロフィールを見る

たいらぱ〜ん

国の奥さん、
ちーこんちにたいらぱ〜んが来たってよ(*´∀`*)
c0297466_07555419.jpg

わーーーーーーーーーーーーーい!
(*´∀`*)

1年前にtairaバゲットをおねだりしたら、
欲しかったら北の大地まで取りに来てみろって言われて、
(tairapanさんはそんなこと言いません)
ほんとの話は、納得のいくものが焼けたら送るね。ってことで、
tairaバゲットチケットをゲッツしていたのでした♪
c0297466_01295048.jpg

うまーーーーーーーーーーーーーい!!!
叫びながら走り出して海に飛び込んじゃうくらい
うまーーーーーーーーーーーーーい!!!
(クリックすると細部まで丸見えるよ。)

全国の奥さんこれね、きたほなみ(薄力粉)ですって!
わたくし、ハードパーンは準強力がベストと信じて疑わずに生きて来ましたが、
きたほなみ(薄力粉)バゲ、サックリそしてスーッ。(説明ヘタ)

うまーーーーーーーーーーーーーい!!! (*´д*)


バゲットだけ筒状梱包か、もしくは輪切りメール便で届くと思っていました。
ちなみに輪切りってこの状態ね。↓
c0297466_08335468.jpg
出典:ちゃおだぱんだ(絶賛無断掲載中)

そしたら全国の奥さん! なんと!!
c0297466_23181074.jpg

ニドラン繁殖中のわが家の衛生状態は気にしないでください。

いらぱ〜んスペシャル!!!

折込バター70%の蜂の巣ワッサンとか!
c0297466_08004747.jpg

サッポロだよ! 間違えた。サクホロだよ!!
いいとこどりの70%だよ!
外側サッポロで、蜂の巣はシレトコだよ!(←なにがなんだか。笑)
これ、層をめくる様にほどきながら食べるよね〜(σ´`)σ

それから、これとか♪→
c0297466_00123750.jpg
いちじくとオレンジとちょうど良い塩梅のアールグレイの香りのおされぱ〜ん。
全国の奥さん!!!!!

う~ま~い~よ〜〜〜(*´o`*)


パリッと焼き戻したらカリッと軽くて心も軽くて体重も軽くなるよ(←体重は願望です)

あとね、チョコとクランベリーのぱ〜ん。
c0297466_23525547.jpg

齧ったのは私かニドランか?

それと、味見分がカットされた(笑)カンパ〜ニュもあったよ〜。
これがいつものたいらぱ〜んと違う感じの焼き上がりなんだって。


たくさん送っていただいたのに、食べちゃうのがもったいなくてもじもじしていました。

そしたらなんと!!!
大きく書いておこうっと。

ちーこは次回のチケットを捕まえた!!!
うふふ。

うふふふ。
笑ってばかりいないでお礼と全国の奥さんになにか言わないと‥

tairapanさん ありがとう!

全国の奥さん、うふふふ。(*´∀`*)ノキャッキャ







11

[PR]
by littlebird-flap | 2016-12-23 00:49 | Trackback
トラックバックURL : http://kotoriflap.exblog.jp/tb/26258606
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

ブログジャンル

パン

カテゴリ

全体
パン
小鳥
酵母
道具
お菓子
パン屋さん
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ライフログ

Music from the Penguin Cafe

Penguin Cafe Orchestra (Reis)