ヒナのパン焼き。


by ちーこ

プロフィールを見る

チラ見せ

う1回、慌ててみる? ←個人へ向けたセリフだな(笑。

更新どころかパソコンの前に座るのさえ
ここまでの100日間で数回だったと思いますだ。
めちゃくちゃだっただよ。
忘れちゃいけないけど思い出したくもないです。

ところで、「逃げ恥」見てますか?
楽しいですね。かわいいですね。おもしろいですね。
私は見ていて苦しいです。



話は変わりますが、チラ見せしちゃうね。

c0297466_17360917.jpg

わーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

大騒ぎですっ!

こんな時間なのでひとまず大事に冷凍庫へ納めました。

そして送り主にお礼を言う前にチラ見せてますっ! ←コラーーー!!!


詳細は後日。

ルンルン♪ヾ(*´・・`*)ノ⁾⁾ 






[PR]
by littlebird-flap | 2016-12-15 17:45 | Trackback
トラックバックURL : http://kotoriflap.exblog.jp/tb/26229330
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

ブログジャンル

パン

カテゴリ

全体
パン
小鳥
酵母
道具
お菓子
パン屋さん
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 04月
more...

ライフログ

Music from the Penguin Cafe

Penguin Cafe Orchestra (Reis)