ヒナのパン焼き。


by ちーこ

プロフィールを見る

今年の… ニヤ(・∀・)ニヤ

c0297466_21003647.jpg

ヤイヤ、ニヤニヤ してる場合じゃないのです。

1スラッシュ19 ってなんですか?

19分の1 って読むのですか?

まさかずっと開封せずの 1月19日だとか?

ヤダ(・∀・) ションナ マサ‥(✧Д✧) カッ!



コンビニで小粒の安いイチゴを買ってみたのです。
1スラッシュ19 を3粒入れたのと、
1粒と小さじ1液入りのふたつ。お試し中。
c0297466_21331839.jpg

この家で酵母初めがイチゴだなんて。
我が家はもう酉年の春なのかもしれません。
( )



今月はとても忙しくしているのです。

気付いたらソファーでAM4時とかしょっちゅう。

疲れがとれないの。

うっかりうつぶせ寝しちゃうと起きたら80才なの。←顔が‥ 〇rz


ヤバーーーーーイ! って焦って、コロコロするの買いました。

いつかちゃー先生もコロコロしてたと思って見て来たら

般若だった(爆!


さー 今夜もちゃーとおそろでコロコロしなくちゃ。

効果がなかったら訴えてやるー! (✧Д✧) カッ!

(今のところBBがメインで使っています) ←まじです。






[PR]
by littlebird-flap | 2016-12-11 21:42 | Trackback
トラックバックURL : http://kotoriflap.exblog.jp/tb/26220020
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

ブログジャンル

パン

カテゴリ

全体
パン
小鳥
酵母
道具
お菓子
パン屋さん
未分類

以前の記事

2017年 04月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ライフログ

Music from the Penguin Cafe

Penguin Cafe Orchestra (Reis)