ヒナのパン焼き。


by ちーこ

プロフィールを見る

12月14日

んごのクリームケーキをいち早く真似して焼きました。
c0297466_18122711.jpg
負けずに太らなきゃ! と思って。 ゚∀゚)σ!!!!!


生クリームはこのサイズ買って来ました。
c0297466_18130315.jpg
c0297466_18132553.jpg




ポンと焼いて出した様に見えますけど、

初めはこんなの作っちゃった゚∀゚)σYO!!

c0297466_18134149.jpg
続行するか迷ってやり直した゚∀゚)σYO!!

分離したやつ、とりあえず捨てずに冷蔵庫に保管したけど、
何かに使えますか?
それとも捨てますか?
変なこといいますけど、
舐めたらおいしかったです。
ごはんにかけて食べるか!
それとも飲むか! ( ´(00)`)


さぁ どうぞ。
c0297466_18140672.jpg


これほんと おいし〜♡





ぶん

[PR]
# by littlebird-flap | 2017-12-14 18:16 | お菓子 | Trackback | Comments(10)

12月12日

12 1 2。
12月もぼちぼち半ばだって。びっくりした。

1年を振り返ろうとしてもパンを焼いていないことに気付いて。
気付いて」だなんて。(*´・・`*)もじもじ
来年こそ。は。?


今日の記事は逆回転でいってみよう。か。



中まで染みなかった 大人ビターなチョコレートラスク。
c0297466_13165131.jpg

お。
c0297466_13165822.jpg

3Dでお送りしています。
c0297466_13170460.jpg

グラフチェックの。
c0297466_13170814.jpg



私の。

c0297466_13171255.jpg
うちのコーヒーシーンがなんか無機質だわ〜と、
 ↑
全速力でごまかしました!

えっと。
ブログっぽいかなと写真を撮りました。
c0297466_13171519.jpg
写真で見たらやかんが大層汚れていることに気付いてゴシゴシ磨いたら、ついでにシンクも磨けばいいじゃんってなって、1時間かかりましたよ。

最近写真はもっぱらスマホでポンです。

c0297466_13171911.jpg
とても美味しかった都会のラテとドーナツ。

さて、みなさんの今夜のご飯はなにかな〜。




[PR]
# by littlebird-flap | 2017-12-12 13:34 | Trackback | Comments(4)

12月6日

日の冷蔵庫。
c0297466_21020553.jpg

今日の弁当。
c0297466_21021217.jpg
レバ串刺し、サバ読み、ウインナーをはらんだカラピー、
ぐーぐーがんも、あさりちゃん佃煮。です。

2つ懐かしアニメに思いを馳せて書きましたが、

わかる人は 右手を挙げて YES! と叫んで。

わからない人は おととい来やがれです。


今日のツリー。
c0297466_21054020.jpg


c0297466_21023027.jpg

狙。






[PR]
# by littlebird-flap | 2017-12-06 21:08 | Trackback | Comments(12)

12月1日

11月は何してた? 私。

光熱費と携帯会社とか、おまとめ払いの方法ありますよね。
ダンナが急に おまとめしたがったんです。
そして家電(いえでん)の番号が変わることになって。
私、今年 じちかいちょーなんですよ。
市役所やら区長さんやら役員さん方や民生委員さんやら子供会やら管理組合やらに変更の連絡しなきゃいけないのは大変だから年度末まで待ってくれと言ったのだけど、
あの人はやってしまった…

そんで、変更の連絡
しなくてもいい?
もうしなくてもいい?

というわけで、悲しいことにパソコンのアドレスも変わってしまいました。
私信みたいなこと言ってる((笑。



トマトを、箱から出したばかりのお義姉さんのニューパソコンに乗せています(笑
ぺこっ。
c0297466_00025942.jpg


落ちない様にそーっと積みました。
c0297466_23541538.jpg


ではなくて。
ねじって分割。
c0297466_23541966.jpg
ダンナの親戚のおうちで出来たトマトが
全部この状態で楽しくなってしまいました。



おっと!
2日になってしまった(笑。



[PR]
# by littlebird-flap | 2017-12-02 00:06 | Trackback | Comments(10)

10月20日

報。

そして 悲報。
c0297466_21591385.jpg


セメダイン臭!

(꒪﹃ )クサー




[PR]
# by littlebird-flap | 2017-10-20 22:05 | Trackback | Comments(8)

ブログジャンル

パン

カテゴリ

全体
パン
小鳥
酵母
道具
お菓子
パン屋さん
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 07月
2017年 04月
more...

ライフログ

Music from the Penguin Cafe

Penguin Cafe Orchestra (Reis)